So-net無料ブログ作成
検索選択

やみフェスに参加 英才には勝てなかったorz

こんばんは~

白カラスです

土曜日から始まったやみフェスに参加してきましたw

相方はマルコメトムさんです

まあ、3戦ほどしたんですが全然だめでした
英才していないモンスターではなかなか厳しいようです


っと運営に勝ってほしくないので作戦ばらしw

リプルさんのライガーは火力特化型っぽいです
やみなべさんのワームサポート・耐久型かな?

始まったらディフェブ・クイックブースター・エリアシールドと補助全開にされます
(アタブもあったかも)
この中で一番厄介なのがクイックブースターです
ワームがクイックアップになるとクイックダウンの発動がかなり速くなって
近づけなくなります
そして、近づけないところでライガーの雷撃でバリバリやられてゲームオーバーでした
無理に突っ込んだらクイックダウンになって結局詰みです・・・

っと書いてみたけど対策が思いつかないんですよね・・・
補助かける前にライガー押しつぶすとか?

まあ、決勝に進んだチームの健闘を祈りますw


っと昨日はマタタビさん主催のバトルロビーもありました

内容はサバイバル
レベル制限がなかったのでゴーレムで出撃
なんとか決勝まで残ったものの

決勝でマルコメトムさんの親父にリベンジされましたorz
やっぱり奇襲は一度しか使えないし、しょうがないですね^^;

マルコメトムさん優勝おめでとうございます

そして、マタタビさん運営お疲れ様でした
今回で一時休止となりますが再開されるのを楽しみに待っています

バトルロビー記念撮影

記念撮影(6・27.png
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 1

リプル

何か対戦があるたびに色々なところで、ことごとく作戦が丸裸にされている気がしますw
まぁ、フェス1週間前くらいから模擬戦しつついくつか立ち回りを決めているので、多少のネタ晴らしじゃへこたれませんよ(何

サバイバル、こちらは近接組3人がフルボッコでした^^;
近接で勝ち抜いていけるとは相変わらずお強いです(*'ω')
by リプル (2010-06-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。